ぶんめだか’s diary

生き物大好き理系学生の日常を覗けます.変人ですので気をつけてご覧下さい。

#5 ほったらかしPSB日記

皆さんこんにちは!

今日は実験場で朝から魚の採血があったので更新が遅くなってしまいました

m_ _m

手が魚臭いです。

 

ところで、帰りにふと気温を見てみたら29℃!!

もう夏ですね。。嬉しいような嬉しくないような。。めだかたちにも夏の暑さ対策をしないといけないですね。

すだれをかけるか、移動させるか。

 

それでは本題のPSB日記のほうに移っていきましょう!

今日のPSBは、こんな感じでした!

f:id:mona_k:20210609114347j:plain

もうだいぶ赤い!(毎日同じこといってるきが・・・まいっか^^)

 

ついでに5日目なので、完成品と比較もしてみました。

f:id:mona_k:20210609115202j:plain

完成したPSBあっか!!!!!

比較してみるとまだまだですね^^::

この倍?もっと濃くなるかな。

完成がたのしみだ!

 

それでは、今日の一日頑張りましょう。^^