ぶんめだか’s diary

生き物大好き理系学生の日常を覗けます.変人ですので気をつけてご覧下さい。

#4 ほったらかしPSB日記

皆さんおはようございます!

 

ベランダ暮らしのとも。です

 

今日はなぜか、少し寝起きが悪く眠い中のめだかの世話になってしまいました。

でも、私の体調に反しめだかたちは今日も元気にたくさんの卵を産んでいました。

それを見てるとなんだか元気になれますね。^^

 

さて、今日のPSB日記に移っていきましょう。

f:id:mona_k:20210608084345j:plain

いやもうみるみる赤くなってきましたね!!

毎回思うのですが、この沈殿物を舞わせる意味はあるのでしょうか?

そもそも、餌として使っているビール酵母エビオス錠)とは何なんでしょうか。

 

また面白そうな疑問を見つけてしまいました^^

 

今日の空き時間を見つけて調べよう思います。

 

では!皆さん今日も良い一日を。^^d